僕の生きたい道1108

休む日!

日本を横断した台風も過ぎましたね。

被害に遭われた方もいるかと思います。

人間、天災には勝てません。

その都度、対策をして、被害は最小限になるようにしていくしかありません。

良い方向にいくことを切に願ってます。

さて、世間ではお盆休みに入りましたね。

長い人では、9連休とか10連休とかあるようですね。

羨ましいです。

(僕は休みとかの概念はありませんが。(笑))

人間、毎日働くのは体に良くないような気がします。

だから、休む日も必要かと思います。

心も体も休めてリラックスすれば、良いパフォーマンスが出来るのではないでしょうか。

皆さん、お盆休み、楽しんでください。

なにもしない。

不安になるかもしれませんが、一年に何日かこんな日もあってもいいようが気がします。

毎日、なにもしてないようが気がする、旅人からの投稿。(笑)

今日も読んでくれて、ありがとうございました。

広告を非表示にする