涼しいかもしれない一週間かな

萌えばんわー有東レイです()

きょーは雨だったねー

だけど、有東的には、暑くなくてよきかな

まだ、雨の方がいい。と思うのはあたしだけ?

確かに雨も濡れて、湿気もあるし、ちといやだけど、ものっすごい暑いのよりは、まだいいな

だって、暑いとなにも手付かず(。)

まだ、雨の方が傘とか邪魔になっちゃうけど、身体的にはまだいいな

みんなは、どっちかな。。。

あたしはこのまま、暑いのいなくなればいーのにーって密かに思っております

だって、8月も、もー半分位でしょー

暑いのいなくなーれ!!

なーんて、おもってるのん

夏が得意な人、うらやましいな

あたしは、恒例の階段落ちが、まだやってきてないwww

今年はこないかなー。

そう願って

色、頭ん中、最近ごちゃごちゃでさー

ちゃーんと整理整頓しなきゃ、いけないんだけど、ない頭で考えんのがムズイ()

有東はね、物事を考えすぎて自爆するタイプ

でも、考えるより行動派ちと矛盾してるけどねー

あー、4月後には、主催ライブやってくるなー

もーあせったり

歌詞がんばっておぼえなきゃーって、まだ4月あるのにアタフタ(。)

消えちゃうのよ頭ん中から。

覚えるの、とても苦手なのん

でも、できたときの達成感は、ハンパない!

なかなか、大変なんだけど、でも、やるしかないっ!

がんがりまーす()

ライブ情報

9/3日曜日

ガールズボックス

日暮里プロモボックス!

OP19:00ST19:30

2500円D

一部は、トークなどインスタで流すそうです()後日、youtubeにアップとのことー()

二部は、会場限定ライブ!!!

会場に来てくださった方のみ味わえるライブでございます()

ご予約お待ちしております()

前売りチケットもあるよー()

あめ、あめ

れぃちぇる2才