4頭がオール新潟で出走です!新馬も1頭います。

先週は出走ありませんでしたが

今週はウォークロニクルこそ除外に

なってしまいましたが4頭がスタンバイです。

全部新潟ですね(笑)

勝ち負けできるかわかりませんが楽しみな馬が揃いました。

勝利馬オルファリオンは何とか・・・

今年は札幌で走る馬はいなさそう。

<8月12日>

新潟5R   2歳新馬  芝1800m(15頭立て)

・サクステッド   吉田 隼人騎手

ここまで順調に乗り込んできました。

適性はわかりませんが、スピードはあるタイプです。

距離が長い可能性はありますが、どんなレースをしてくれるか楽しみです。

新潟11R   新潟日報賞  芝1400m(18頭立て)

・ルグランパントル   柴田 善臣騎手

3か月の休み明けですが、状態は問題なさそうです。

中山に良績があるのでここは叩き台の可能性もありますが

左回りが走れないわけでもありません。

ハンデも54キロでまずまずのハンデ。

好走を期待したいです。

<8月13日>

新潟2R   3歳未勝利  ダ1800m(15頭立て)

・オルファリオン   北村 宏司騎手

前走後も順調です。調教でも相変わらず動けています。

勝利馬でここで掲示板を外すとアウトでしょう。

流れに乗って競馬ができればチャンスはあると思います。

3走前の東京のような走りができれば・・・・

頑張ってほしいです。

新潟10R  豊栄特別  芝1400m(18頭立て)

・オルレアンローズ   吉田 豊騎手

一度使って上積みは大きく仕上がりは前走以上です。

前走は逃げていい走りでした。

今回も逃げにこだわるようなので

直線平坦に変わって、どこまで粘れるでしょうか。

押し切りに期待です。