D25不妊じゃなくてTGP読んだ

前から読みたかった東尾理子さんの妊活ダイヤリー不妊じゃなくてTGP

ネットで買おうとしたら絶版で購入できず、図書館の蔵書みたらあったので、早速借りてみる。

わずか1時間で読み終えました

素敵でした東尾理子さん

自分の中のぶれない軸というか、

信じる気持ちや、

感謝の気持ち。

前を向く力、

幸せを呼び込む力。

学ばせていただきました

私は落ち込む時はずーーーんと落ちますが、

どちらかというと、じゃあ、どうすれば次は良い?と考えるタイプ。

で、知識を詰め込み自分でまずは仮説たてるタイプ。

落ち込んでも何も解決しないから、現実を受け入れて前を向くようにしています。

この妊活3年にして身についたことかしら。とほほ。

おかげさまで、とりあえず、次の移植、採卵に向けてのイメトレはじめました。

できれば年内に凍結胚盤胞移植こんどは育ってほしいと採卵ロング法じゃなくてアンタゴニストを、やりたいぜ

いやいや

まずは、いまのお腹の卵ちゃんずを信じてあげないとですね

すまん。

卵ちゃんずファイトだよ