ランチデート

今日は、かめっこさんと娘ちゃんとランチデートしてきました!

先日の、かめっこさんの置き忘れのタンブラーも返しつつ(笑)。

娘ちゃんも一緒なので、キッズスペースのあるカフェとかを探して、小禄のnokotocafeさんへ。

店内入ったら、ママ友会?してる集団が店内ど真ん中を占拠してました(笑)。

5、6人?のママと、そのお子達。

お子達は、キッズスペースでワイワイしてました。

全然邪魔にならず、キッズスペース様やなぁと思いました。(-)

しかーし、メニューが。

ランチがワンプレートか、がっつり?かしかなくて。

せっかくなので、がっつり?にしました。

税込2000円うーん、ランチでこの値段は痛いかも。

ワンプレートは1350円でしたが。

前菜が丸太のお盆?に乗ってどーん!と来たのだけど、お腹空いてて写メり忘れました(笑)。

よくあるパターン。

ちなみにメインも写メり忘れてますすみません。

豚肉のソテー?でした。はい。

デザートになってようやく余裕が出て、写メりました!

いちごのレアチーズケーキです()

甘酸っぱくて美味しかった!()

本来は嫌いな野菜も、2000円のメニューだったので意地で食べました。

食べて食べられなくはないけど、できれば食べたくないから今後も食べない!

ちなみに、オクラとへちまです。食わず嫌い

前菜の小鉢に入ってて、ちょっと遠い目でした。

でも、食べた!大人になった!!

nokotocafeさんの詳細はこちら。

nokotocafe

098-996-1203

沖縄県那覇市小禄1-17-23

明日は1泊お泊まり会行って来まーす。

そのことはまた後日。

では終わり!

広告を非表示にする