三四郎が日本にいない寂しさ。

こんばんは!

今日も終わりました()

あと、四連勤がんばろ。

んー、三四郎が今日本にいない(/;

寂しい。

ぽっかり穴が開いた気分。

どちゃくそにお腹壊してない?

体調悪くしてないかい?

色心配ですけど、

って書いてたら自分がなんか

お腹痛くなってきて(;;)(;;)

唐突に、なにこれ。

結局伝えたいのは三四郎が

今いないんやと思うと寂しすぎる。

ってことです。

いつ帰ってくるんやろうね?

そして、出る番組もないから、

寂しいばっかりやね(;;)

直近では、あれかなホッケーの

試合のやつのBSでやるの出るの

楽しみです(?)

ホッケー興味無かったけど

三四郎のおかげで興味わいてきた。

イッテQで中岡さんが

前に挑戦してたもんね?

すごーいって思ったけど()

三四郎もああいう

ガチの挑戦のやつ見てみたいな

んで、今日は、

シャーペンが壊れたので、

買ったんですけどもー

なんやかんや、結局青いの買っちゃう笑。

こみちゃん好きになったら

やたら青ばっか目に入る!

では、アメトーク見終わったら

寝よ寝よー。

お腹どうしちゃったんやろ、

いたわって寝ます!笑

それでは、また、明日ー()