LOCKINJAPAN17,

今年も行ってきました〜ロックインジャパンFes6日!

天気もそこまで、カンカン照りじゃなくて良かったよ〜

フジファブリックは、虹と若者のすべて聴けて良かった

MONGOL800WANIMAAlexandrosラブサイケデリコ175Rゆず

色んなアーティストの名曲きけて良かった(*μ_μ)♪

夏の思いでだねー一緒に行けた友だちとも久しぶりに出掛けられて感謝‥

広告を非表示にする

布マンが!ロマン仮面が!ドリスさんが!

布マンが!ロマン仮面が!ドリスさんが!樹さんが!アアアーーーーッ余波を受けて光の粒子となり消滅する

初甲子園!やっぱ、この雰囲気めっちゃい

初甲子園!やっぱ、この雰囲気めっちゃいい!!最後の日大山形明徳義塾の試合はぜんぜん関係者でもないのに接戦すぎてはらはらドキドキした!

石オタクだから笑ってコラえての奇石博物

石オタクだから笑ってコラえての奇石博物館のコーナーで出てくる石について母親に早口で説明していた

わたしのペース

台風5号のため

風が強いですが

雨は降っていない

佐渡からおはようございます。

雨の降っている所の方は

お気をつけ下さい。

さて

昨日はテンションが上がらず

ユックリと過ごしてみる事を

実践してみた日でした。

その結果を

書いて行きますね。

気分が乗らず

ユックリと仕事の準備をして

走ったりセカセカしない様に

意識していました。

ま、いっか。

て思いながらやっていたら

いつもと違うパターンで

動いていました。

いつもならルーティーンのように

同じやり方同じタイミングで

準備をしていました。

だから

新鮮な感じで

気持ちが落ち着き

穏やかでした。

気が付けば呼吸がユックリとなり

脈拍も落ち着きを見せていました。

ユックリの効果と感じました。

もうひとつ思ったのは

仕事でした。

人と接して

会話をし

治療をする。

そこに集中して

没頭している自分がいました。

本来仕事はストレスになりがちで

選択はされないですが

私は話をして治療をする事が

好きなんだなぁと

気がつきました。

これもまた

ひとつの効果と思いました。

おかげで

いつの間にかテンションが上がり

移動する車の中で

歌を歌えるくらいになっていました。

ユックリと過ごし

人との話を楽しみながら

治療に集中する。

これが私のマイペースな

パターンのようです。

これからも

続けて行きたいですね。

ユックリとユックリと

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました。

ではまた。

広告を非表示にする

吉井和哉という存在も、本当に凄いスピー

吉井和哉という存在も、本当に凄いスピードで成長していったの。まだ歌えてはいないんだけど、どんどん存在感が出てきた。ォーカリストが真ん中にいて華がある。そういうのは物凄く好きだから、その理想のバンド形態と吉井和哉の存在が、どんどんオーバーラップしていった。

PSO2 プレイ日記1494

ユニット交換より

星12アーム/クリファドリタ

星12レッグ/クリファドレム

リアは元々ドロップで入手していたので、

先月の報酬期間時に交換で2部位入手しました。

Hr用に作ったものの攻撃寄りにしている分

今使っている防御型のイザネ8sよりは被弾に注意ですね。

ただPPが230くらいになったので、50弱くらい多くなり

だいぶ管理が楽になった感じはしますね。